あのですね

ヒゲさんが浮気したんですよ!

キィィィィ~~~~~!!

 

気分悪く目覚めて(え?)

一階にパグ達を連れておりまして

 

ちょっとーなによ!

私の夢の中で浮気しやがって

ぜったい許さん!

 

image

 

って先に起きて私のお弁当を

作っていたヒゲさんに言ってやりましたわ

(え?それ完全に無罪w)

 

温活の為に

お味噌汁に生姜も入れて

しょうが玄米茶も準備してくれてるのに

 

浮気しやがってってw

無罪にもほどがある八つ当たりを

朝から繰り出す私w

 

逆に浮気されないほうが不思議だわ

∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

 

さてと話変わりますけど

 

image

 

昨日 ライングループで

暖房機について話をしてました

 

我が家は昔から

石油ストーブを愛用してました。

 

 

もうね これは何年?

十年以上だなぁ 愛用していますが

茶色が嫌いなので黒に塗装してあります。

このとき使ってた土鍋は

私が割っちゃって

 

 

このサイズより大きいのを愛用しています。

(保温性が高く使いやすいです)

 

 

 

 

昔からあるこのストーブは暖も取れるし 

料理も出来るから超便利なんですよ?

子供の頃から実家でも使ってました。

 

お婆ちゃんが火鉢で一酸化炭素中毒で

倒れてこのストーブになった記憶があるw

 

ストーブと言えば有名なのは

 

 

 

アラジンストーブですよねぇ

貧乏人には手が出ませんw

 

 

昔パーフェクションストーブが欲しくてね?

でもどうせ買うならって

ガチでサビサビでボロボロの鉄製の

アンティークストーブを買ったら

足が折れて到着したので返品しましたw

 

貧乏人はトヨトミオンリーですわ(笑)

 

そのストーブも子犬が産まれてから

怖くて使っていなくてしかも

化学物質過敏症が酷くなったら

灯油の匂いもちょっと苦手で

 

でも停電や災害時には

重宝すると思うんで捨てません。

(ウサギには絶対必要だから)

 

木製の火鉢もあるんだけど

パグ達の玩具入れになってます(笑)

 

長火鉢も欲しいんだけどなぁって言ったら

高断熱高気密の家だから危ないし

ススが出るからダメって反対されて挫折。

 

いつか囲炉裏と薪ストーブがある

古民家に住むのが夢です

 

ってか絶対に

住みます!

(言い切ったほうが夢は叶うからw)

 

そうそう古民家って言えば

ヒゲさんの元実家

(ご両親がやってた乗馬クラブがあった場所)

今現在は介助犬の

訓練センターになっているんですが

 

 

このご近所にちょっと良い物件があるんですよ!

 

 

 

ね?素敵な間取りでしょう?

 

 

洋風の書斎もあるし?

テラスの柱がちょっとグラグラだけど

 

 

憧れの縁側

こんな場所で 酒飲みたいですわ

 

 

そしてこの 台所!!

 

お風呂もとっても素敵なんですよ

ヾ(*´∀`*)ノ

 


(会社のデスクの足元で寝る小鉄)

 

小鉄~~~!

死にかけていたのを

救ったあげたんだから

宝くじ当てて恩返ししなさいよ!!

ハズレてたじゃないのよ!(笑)

 

そうだ今日も記事に張り付けてる

ピックアップの事なんですが

アフリエイト目的じゃないからって

ずっとブログで書いてましたが

(商品説明の為に張り付けてました)

 

 

なぜか買う方がいてポイントがついたので

猫ママと同じく寄付をしたいと思っていたところ

 

あきっぺさんも同じこと考えてたのがウケるww

 

私1199ポイントついてたから

 

 

まずはこれに寄付しますわ!

 
そうだ!寄付するから
これからは遠慮なく買ってくれって言うわw
(ウソウソじょうだんですよ!)
 

 

 
ありがとうございます!