今朝の朝食
(朝食は私が担当)

イメージ 3

朝からタコスですよ?
サンドウィッチよりヘルシーだし
野菜たっぷり食べれるから

朝から二人とも朝食はしっかり食べて
会社に来ます。

ってか Jと一緒に住む前は
あんまり食事に感心がなかった
(一人暮らしだとメンドーで)

『ビールとアイスクリームは
ご飯ぢゃありませんよ?』と
よくJに言われてた。

そして最近健康的な食事になって
2キロ肥った(笑)


昨日は 仕事中
 Jと二人して悩んでいたんですヨ

今週はキス釣りに行こうか
それともイカ釣りに行こうか
どっちにしようか・・・。
(仕事しろッ!)

今日の夕飯は何にしようか?
週末は何して遊ぼうかで
とても悩みますチーン
(それ悩みぢゃありませんw)

もっと他にも切実な悩みがあるんだけど
まぁそれは 置いといて
(放置するなw)

昨日は私のiPhoneの調子が悪かったので
仕事が終わってからソフトバンクに行きました。

お店にペッパー君がいました。

ペッパー君は相手の目を見ながら会話することで、
相手の表情から感情を認識することができるらしいが

イメージ 2

Jがデカすぎてペッパー君が
のけ反り気味(笑)

そして邪魔なほど話しかけてくるので
そんな空気が読めないペッパー君に
イラっとしてしまい。

『ちょ!うるさいから黙ってて?(私』

っと言ってしまった。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

だってペッパーくん
ギャクしてくれるんだけど
一つも面白くなかったし
(意味わからないギャクだしw)


話しガラっと変わってもいい?
(昔からこうだよね)

週末リサイクルショップに行ったら


イメージ 1

TOYOTOMI 石油ストーブ
ムーンライターML-21
(箱付き替え芯も付いてた)

お値段 千円(安すぎる)
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

『まぢで千円でいいの?(私』

って聞いたら

『美人さんとイイ男だから千円でいいよ(おっちゃん』

このおっちゃん
(お店のオーナ-だろうな)
人を見る目も品物の価値もわかっていない。
店潰れないだろうか?(心配)

また掘り出し物探しに行こう
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

TOYOTOMI大好き!
私の場合 煮炊きできるストーブしか使いません。
部屋も温まって料理も出来るからお得。

状態も良かったからオークション出して儲ける?
って一瞬思ったけど おっちゃんに悪いから
我が家で使います。