☆みぃの♪子育て♪にっき☆ -78ページ目

昨日。

その後。

台風ヤバイね。 こんなに酷い台風は大人になってから初めて。。

お家が風にあおられガタガタ揺れるし チョコチョコ電気は切れるし…。

皆、大丈夫?
天災はホント怖いね。




息子さんの具合ですが、 昨日は午後に熱が40度超えたので 座薬投入。

その後汗が滝のように出て37、5分まで下がり ひと安心。
が…その後 激しい下痢

夕飯はやはり食べたくないらしくゼリーとアクエリアス。

前日お風呂をやめてたので今日はささっとシャワー。

夜はまたジワジワと熱が上がってきて40、2まで。
怖かった。でも下痢も酷いし座薬は止めて様子見。
朝方4時過ぎ『お腹痛い』っとトイレ。

6時半に起きて 熱は下がったものの下痢は相変わらずで 朝イチ病院。

今日の診察結果は
胃腸炎。

帰宅後も整腸剤を飲ましてるけど下痢は30分間隔でだしガーン

先週のレバ刺しも気になる…

夕方違う病院行こうと思ったけど、この台風じゃ外に出るのも怖いので…

明日また違う病院に行こうと思います。

とにかく下痢ぴ治まって!お尻が悲鳴をあげてるよー

台風さんも早く日本から消えてください!!

ヘルパンギーナ?

昨日の午後から9度台の熱を出してる息子ガーン

夜中も身体中熱くて冷えピタしたりアイスノンしたりしてたけど熱は下がらず。。

夜中とか手足震えたり変なとこ見つめてたりして
チョット怖かったガーン

熱性痙攣?とも思ったけど痙攣だったら体が硬直してブルブル震えるんだよね?

今日朝イチ病院行ったら 『ヘルパンギーナですかね…夏風邪です。』

って。。

ヘルパンギーナって何?????????
って感じでお家で調べたら
喉に水疱が出来る。とか
高熱が2、3日続く。とか

うーん?喉痛がってないけど…
食欲は確かにないけど…
水分はちゃんと取れてるし…

謎だ…。

これから喉が痛くなってきたりするの?

今日は怖いくらい大人しい息子くん

早く元気になるといいねクローバー