その後。 | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

その後。

台風ヤバイね。 こんなに酷い台風は大人になってから初めて。。

お家が風にあおられガタガタ揺れるし チョコチョコ電気は切れるし…。

皆、大丈夫?
天災はホント怖いね。




息子さんの具合ですが、 昨日は午後に熱が40度超えたので 座薬投入。

その後汗が滝のように出て37、5分まで下がり ひと安心。
が…その後 激しい下痢

夕飯はやはり食べたくないらしくゼリーとアクエリアス。

前日お風呂をやめてたので今日はささっとシャワー。

夜はまたジワジワと熱が上がってきて40、2まで。
怖かった。でも下痢も酷いし座薬は止めて様子見。
朝方4時過ぎ『お腹痛い』っとトイレ。

6時半に起きて 熱は下がったものの下痢は相変わらずで 朝イチ病院。

今日の診察結果は
胃腸炎。

帰宅後も整腸剤を飲ましてるけど下痢は30分間隔でだしガーン

先週のレバ刺しも気になる…

夕方違う病院行こうと思ったけど、この台風じゃ外に出るのも怖いので…

明日また違う病院に行こうと思います。

とにかく下痢ぴ治まって!お尻が悲鳴をあげてるよー

台風さんも早く日本から消えてください!!