その後。
台風ヤバイね。 こんなに酷い台風は大人になってから初めて。。
お家が風にあおられガタガタ揺れるし チョコチョコ電気は切れるし…。
皆、大丈夫?
天災はホント怖いね。
息子さんの具合ですが、 昨日は午後に熱が40度超えたので 座薬投入。
その後汗が滝のように出て37、5分まで下がり ひと安心。
が…その後 激しい下痢
夕飯はやはり食べたくないらしくゼリーとアクエリアス。
前日お風呂をやめてたので今日はささっとシャワー。
夜はまたジワジワと熱が上がってきて40、2まで。
怖かった。でも下痢も酷いし座薬は止めて様子見。
朝方4時過ぎ『お腹痛い』っとトイレ。
6時半に起きて 熱は下がったものの下痢は相変わらずで 朝イチ病院。
今日の診察結果は
胃腸炎。
帰宅後も整腸剤を飲ましてるけど下痢は30分間隔でだし
先週のレバ刺しも気になる…
夕方違う病院行こうと思ったけど、この台風じゃ外に出るのも怖いので…
明日また違う病院に行こうと思います。
とにかく下痢ぴ治まって!お尻が悲鳴をあげてるよー
台風さんも早く日本から消えてください!!
お家が風にあおられガタガタ揺れるし チョコチョコ電気は切れるし…。
皆、大丈夫?
天災はホント怖いね。
息子さんの具合ですが、 昨日は午後に熱が40度超えたので 座薬投入。
その後汗が滝のように出て37、5分まで下がり ひと安心。
が…その後 激しい下痢
夕飯はやはり食べたくないらしくゼリーとアクエリアス。
前日お風呂をやめてたので今日はささっとシャワー。
夜はまたジワジワと熱が上がってきて40、2まで。
怖かった。でも下痢も酷いし座薬は止めて様子見。
朝方4時過ぎ『お腹痛い』っとトイレ。
6時半に起きて 熱は下がったものの下痢は相変わらずで 朝イチ病院。
今日の診察結果は
胃腸炎。
帰宅後も整腸剤を飲ましてるけど下痢は30分間隔でだし
先週のレバ刺しも気になる…
夕方違う病院行こうと思ったけど、この台風じゃ外に出るのも怖いので…
明日また違う病院に行こうと思います。
とにかく下痢ぴ治まって!お尻が悲鳴をあげてるよー
台風さんも早く日本から消えてください!!