ヘルパンギーナ? | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

ヘルパンギーナ?

昨日の午後から9度台の熱を出してる息子ガーン

夜中も身体中熱くて冷えピタしたりアイスノンしたりしてたけど熱は下がらず。。

夜中とか手足震えたり変なとこ見つめてたりして
チョット怖かったガーン

熱性痙攣?とも思ったけど痙攣だったら体が硬直してブルブル震えるんだよね?

今日朝イチ病院行ったら 『ヘルパンギーナですかね…夏風邪です。』

って。。

ヘルパンギーナって何?????????
って感じでお家で調べたら
喉に水疱が出来る。とか
高熱が2、3日続く。とか

うーん?喉痛がってないけど…
食欲は確かにないけど…
水分はちゃんと取れてるし…

謎だ…。

これから喉が痛くなってきたりするの?

今日は怖いくらい大人しい息子くん

早く元気になるといいねクローバー