☆みぃの♪子育て♪にっき☆ -112ページ目

1歳7ヶ月☆電車☆

査定結果☆

★ダイニングテーブル
★ポット
★レンジラック
★チャイルドシート(姉からのお下がり)
★ベビーカー(姉からのお下がり)
★オーディオ
★CDラック
★ぬいぐるみ
★衣装ケース?
を出しました…ひらめき電球

結果ななななんと、

1000円ww
ダイニングテーブルとレンジラックだけお金になりましたガーン

後は引き取りだけ~
コンポもケンウッドでけっこう新しかったのになぁ~(ただCDの出し入れが壊れちゃって(笑)業者にしか直せない)意外とケチねぇ生活創庫サンっアハハショック!ショック!

まっ全部粗大ゴミ行きだったモノ達が誰か他の人に貰われていくんだからエコよねエコ音符


明日は、ばぁば(実母)が最近カナリの電車好きの孫の為に有休を取り電車に乗せたい!!っと言って乗りに行くみたいでーす電車

私もついてきまーすラブラブ

電車に乗るなんて何年ぶりだろ!?

今日は早く寝なくちゃねぇニコニコぐぅぐぅ

生活創庫☆

今日は前のおうちで使っていて要らなくなったモノを生活創庫に売りに(正確には引き取りに来てもらいます)

最初はゴミで出そうかとも思いましたが、旦那も居ないしアタシ一人では大きな家具は運べないしダウン
もったいないなぁーって思ってたら
姉に『生活創庫なら何でも引き取ってくれるよ~けっこう古くても』っとの事だったから生活創庫に売りに出す事に!!

新しいお家は2LDKで物の置き場があまりなぃのでガーン
ダイニングテーブルや大き過ぎるレンジラックなどは全部おいて行きますショック!

少しは値段つくといいなぁニコニコニコニコ