査定結果☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

査定結果☆

★ダイニングテーブル
★ポット
★レンジラック
★チャイルドシート(姉からのお下がり)
★ベビーカー(姉からのお下がり)
★オーディオ
★CDラック
★ぬいぐるみ
★衣装ケース?
を出しました…ひらめき電球

結果ななななんと、

1000円ww
ダイニングテーブルとレンジラックだけお金になりましたガーン

後は引き取りだけ~
コンポもケンウッドでけっこう新しかったのになぁ~(ただCDの出し入れが壊れちゃって(笑)業者にしか直せない)意外とケチねぇ生活創庫サンっアハハショック!ショック!

まっ全部粗大ゴミ行きだったモノ達が誰か他の人に貰われていくんだからエコよねエコ音符


明日は、ばぁば(実母)が最近カナリの電車好きの孫の為に有休を取り電車に乗せたい!!っと言って乗りに行くみたいでーす電車

私もついてきまーすラブラブ

電車に乗るなんて何年ぶりだろ!?

今日は早く寝なくちゃねぇニコニコぐぅぐぅ