生活創庫☆ | ☆みぃの♪子育て♪にっき☆

生活創庫☆

今日は前のおうちで使っていて要らなくなったモノを生活創庫に売りに(正確には引き取りに来てもらいます)

最初はゴミで出そうかとも思いましたが、旦那も居ないしアタシ一人では大きな家具は運べないしダウン
もったいないなぁーって思ってたら
姉に『生活創庫なら何でも引き取ってくれるよ~けっこう古くても』っとの事だったから生活創庫に売りに出す事に!!

新しいお家は2LDKで物の置き場があまりなぃのでガーン
ダイニングテーブルや大き過ぎるレンジラックなどは全部おいて行きますショック!

少しは値段つくといいなぁニコニコニコニコ