1月29日(月)今日の1枚 | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

ピンクハート 今日の運勢は? ピンクハート 



 ピンとくるカードを

      選んでください


A  パンケーキチョコアイス

 パンケーキバニラアイス

C  パンケーキいちごアイス



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


その前に

今日のアドバイスカード。

メッセージは、

すべての方に共通です爆笑


バランス


 相手に合わすだけでなく

自分の意見もしっかり伝えて。




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

  



🐈‍⬛パンケーキチョコアイス

死神【意思のない始まり


メッセージ  

不吉や不幸なカードではありません爆笑

何か強すぎる未練が残っていても

手放した方がいい時かも。

仕切り直して再チャレンジしたいことがあるなら、行動すると良い方向に向かいます。



    音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

🐈‍⬛Bパンケーキバニラアイス

戦車【行動】

メッセージ

当たって砕けろ!

の精神で行動してみましょう。

その先にこそ幸せが!

今日は良い選択と行動ができます。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


🐈‍⬛c パンケーキいちごアイス



塔の逆位置

【アクシデントを避ける


メッセージ

不吉や不幸なカードではありません爆笑

今日は派手に転ぶのではなく小さくつまずく

そんな感じの1日。

今日はいつもより慎重に行動すると良いかも。

慎重になる事で、

トラブルも避ける事ができます。




⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️



そして今日も

笑顔な一日でありますようにピンクハート

いつもありがとうごさいます。


今年の運勢もどうぞキラキラ