1月1日(月)今年の運勢 | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

2024年今年の運勢

今年の運勢を占います🔮

ピンとくるカードを選んでね。

鏡餅⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️鏡餅





🎍桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜🎍



🎍A

女帝

全体運✨4.5

努力が実ります。

今年は満足のいく結果へとつながっていきます。

自分の気持ちを大切にしながらも、人を受け入れると運気アップに繋がります。


恋愛運❤️ 5.0

お相手のいる方は、優しさがあなたの魅力をより引き立てくれます。

心のつながりを大切にしてください。

フリーの方は、ファッションに気を使うと運気が上がります。

気になるコミュニティに参加してみると、素敵な出会いがありそう。



仕事運🍀4.0

何事も素直な心と積極的な行動が運気を上げます。

あなたの優しい対応が成功へと繋がります。



金運💴4.5

プチ贅沢をすると運気が上がります。

豊かな気持ちで毎日を過ごせそう。



    音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

🎍B

恋人


全体運✨5.0

あなたが思い描いている幸せが訪れそう。

良い選択も出来るので、幸せや充実感を感じる日々が多くなります。


恋愛運❤️5.0

お相手のいる方は、フィーリングが合って、何をしても楽しい時間を送れます。

イベントはロマンチックなことをすると、楽しい時間を過ごせそう。

フリーの方は、友人からの紹介で素敵な出会いがありそう。

意気投合して、楽しくお喋りが弾みます。


仕事運🍀4.0

どちらか迷った時は良い選択ができて、良い結果に繋がります。

仕事場では気の合う仲間との出会いがあります。

一緒の仕事を共にすることで、絆が深まります。



金運💴4.0

金運は良好です。

趣味にお金を使うと、とても良いものに出会えて充実感でいっぱいになります。

友達と楽しくお金を使う事が多くなりそう。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


🎍c

カップ2


全体運✨4.0

心に余裕があり、望んでいた未来に近づけます。

人間関係も良く、今まで感じていた問題や障壁が取り除かれます。


恋愛運❤️5.0

お相手のいる方は、心が通じあって長期的に安定した関係でいられます。

心が通じ合って楽しい毎日を過ごせます。

結婚の可能性も!

フリーの方は、初対面から気が合う理想の相手が見つかりそうです。

一緒にいるだけで満たれます。

片思いの人は、相手もあなたを意識している可能性が高いです。



仕事運🍀4.0

契約や取引が無事に成立します。

仕事量は増えますが、信頼できるチームメンバーや心強いビジネスパートナーと出会いがあります。



金運💴5.0

良いお金の流れがあなたに向いてます。

宝くじを購入すればうれしい結果になります。

また良い条件で援助を受けられたりするかも。




⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️


今年もよろしくお願いします爆笑

みなさんが幸せに過ごせますよ〜に。

いつもありがとうごさいます。