1月24日(水)今日の1枚 | petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

petit chaton‍ 〜月の魔女カーフのお部屋

タロットからのメッセージをお届けします。

不定期ですが、クスッと笑える介護日記もアップします。

ピンクハート 今日の運勢は? ピンクハート 



 ピンとくるカードを

      選んでください


A オレンジのクマ

 ピンクのクマ

C  ブルーのクマ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


その前に

今日のアドバイスカード。

メッセージは、

すべての方に共通です爆笑



今日はいつもと違った

ルーティンにしてみると

ラッキーな事が起こります。





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

  



🐈‍⬛オレンジのクマ

ソードの6【ゆっくり進む


メッセージ  

思い描いてある現実には

時間はかかるけど、

少しずつ着実に向かってます。

焦ると失敗しそう。

そんな時は深呼吸して落ち着いて。



    音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

🐈‍⬛Bピンクのクマ

恋人【仲良し】

メッセージ

周りの人とのコミュニケーションも良好で

穏やかに過ごせます。

何かを選択する場面で悩んでも

結果的に良い選択ができそう。

笑顔の1日になります。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


🐈‍⬛cブルーのクマ



ワンドのナイト【積極的


メッセージ

情熱と行動力のバランスがとれています。

行動力を発揮することで

ポジティブな結論となります。

善は急げです。

自信を持って進んでオッケー


⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️



今日も

笑顔な一日でありますようにピンクハート


いつもありがとうごさいます。


今年の運勢もどうぞキラキラ