大 中 小のバスケット | 甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。

甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコちゃん


今日はこちら⬇
石畳編みのバスケットうさぎ



ペーパーナプキンをひいて使用すると
果物やパン,お菓子等も入れれますキラキラ
(※写真のりんごさんは食べれません※笑)



大きさも大、中、小とあるので
重ねて収納も可能ですぷっ




さて、昨日から長男が一泊二日で雪山へキャンプに行っており、本日夕方無事に帰宅しましたドラの手

めっちゃ寒い中、外でテントをはって寝るので
かなり苛酷だったと思いますが
頑張ってやりとげて来ました‼

キャンプの度に成長して帰って来る長男。
その成長ぶりに嬉しく思います照れ

春からは中学生。
あっという間ですねびっくり