りんご | 甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。

甘党ですが、甘すぎるのは苦手です。

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコちゃん


末っ子のインフルエンザですが
お薬のお陰で平熱に下がりました‼
食欲も一気に普通に戻り(なんなら食べ過ぎってぐらいです滝汗)ひとまず安心。



後は登園許可日まで、
何事もなく穏便に過ごせますように…えーん



さて。今日はこちらです⬇
久々登場にへ
りんごさんですキラキラ

インテリアにもなるのと
小物入れにもなるので
可愛い&使えるを兼ねているりんごさんハート


蓋を編むのに毎回苦戦しますが滝汗

バッグ製作は年明けからふる活動したお陰で
少し落ち着いて来たので、
バッグ製作の合間に小物入れをちょいちょい追加しますキラキラ