今週の記録

5月23日3052

5月24日10629

5月25日4524

5月26日5446

5月27日5311

5月28日5240

5月29日4089


言い訳タイム 笑

掃除片付けに沼っている!!

掃除片付けって歩数増えない!!

でも体も頭も使うから疲労感すごいのよ。

あ、疲労感ゆうても寝れば回復するので朝はぱきっと起きれるのです。良い疲労感というのか。



一ヶ月続けたこと

先週におわせていた報告でし!

30日間運動アプリを入れて、ほぼ毎日やりました!




一番簡単なやつから!




1日だけサボったけどやりとげました!

1ヶ月でトータル3時間半も運動していたの地味にすごいと思うのです。

これぞチリツモ!!ですね!!いやぁ、便利になりましたね!やった日や内容もアプリが記録してくれるから単純にモチベーションになるね。


最近家計簿アプリもいれましたけど、たのしい。早く入れたらよかった。なぜか手書きに拘っていたw




さて、始めの頃と今を比べて一番成長したなと感じるのは、



↑これがだいぶスムーズに出来るようになったことですね!!ちゃんと筋肉ついてきているのかなとジワり嬉しくなります。


1日だけ休んで昨日から新たな30日を始めました!

(言っちゃった✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧)

ちゃんと報告できるよう頑張ります✊