今週の記録


5月16日 10245
5月17日   5196
5月18日   6597
5月19日   6099
5月20日   7219
5月21日   7219
5月22日   4879

何度か精神的にグーー😥ってなって動けなくなってしまった。
なるべく遅くまで起きておかないとか昼間で不安が加速しそうな時は散歩に出るなどして紛らすように勤めた。グーーってなると立てなくなるしなるべく前向きでありたい。





先日、小学校の運動会だった~
外食は出来なかったけど本人希望でミートソースパスタを作った♪

なんかやっぱり子供ががんばっているのをみると泣けてしまう。兄ちゃんは運動神経悪い芸人なので余計そう感じる。


お金のこととか自分へかかる責任などを考えるととても子供はいいよ~!なんて安易に人に言えないですし、なんなら私自身も過去に行けるなら「やめとけ」っていいたくなる時もあるけど、
たぶんわたしはもたなきゃ成長出来なかったと思うわ。子供のお陰で人並みの人生の深み?を保ててるのかもしれない。少なくとも薄っぺらくはないと思う。思いたい😐




 
さて、来週には一ヶ月頑張ってきたあることの報告ができるかなヽ(`▽´)/

私は平気で有言不実行なところあるから 笑
◯◯やる宣言!より
◯◯できました報告!
のほうが良い気がするのよ。やっと言えるの嬉しい♪