ごきげんよう!


4月15日(月)


みそらへ初上陸のお客様が来てくださった!!

パパーン🎉
ブロ友さくらさんだ♪

それからブログ記事が大変興味深く、楽しく読ませて貰っている♪


そして、出会うきっかけを作ってくれた
まみちぃも来てくれたよん♪(^人^)カンシャ


二人ともみそらが和風と知って和服で来てくれてとても感激ありがたかったのだが…
以前ふむちゃんが来てくれたときにやった修学旅行設定がすごい良かったので


それを真似させて頂くことにした笑





そんなわけで着替えていただき、ジャーン✨
かわいいなおい!!!!

お二人に選んでもらった制服はたまたまこのようになりましたが、髪の色とかみると、さくらさんイエベ、まみちぃブルベって感じで制服もそれに合っててすごい!!震

と一人ひっそり思ったりしていた(///ω///)♪㊙️



エントランスすっとばして先に箱庭案内しちゃったぜ…今日はガイドなしではあまり行けなさそうなところ重視で回ろうか否か🤔とまだ悩んでいてテンパっていたからだ。(結果を先に言うと中途半端になった)


さて、きを取り直してエントランス。みそら名物「水上鳥居」だ。ここは大分県に住んでいたときに近くにあった神社を参考に作りました!


大分中津ってさ、唐揚げ有名なんだけど。専門店は確かにたくさんあったけど、なにげにほっともっとの唐揚げもなんか旨かったんだよね…。んなわけ…wって言われるけど、ぜったい旨かった!中津に住んでたときくらいだもん。ほっともっとの唐揚げだけのパック?買ってたの。笑


みそら城ですヽ(〃´∀`〃)ノ


いい写真撮れた♡



神社に続く橋からの眺め。



参道の森


なかなかにみんな自由だったw



お馴染みの庭園ですわ\(^o^)/
さくらや紅葉も好きだがやっぱこの緑モリモリ具合が大好きである。🌳🌳🌳



スリーハート揃った♡笑




ヒャッハー\(^o^)/
先頭ではしゃいでるまみちぃ激写!!かわちぃ♡


なんと!朝7時台だというのに寿司屋が開店していた奇跡!!



つづく!