4月5日    5992
4月6日    6169
4月7日    6179
4月8日    3060
4月9日    7130
4月10日  4125
4月11日  6195


あー!!!今週は久々にハンドメイドしたり、動画作るのにはまってしまって歩数が確保できなかった!

わたしの悪い癖。集中すると寝食忘れるやーつ。

ちゃんとタイマーかけてちょこちょこ歩かないとです!



これは推しなのだろうか??


わかんない!わかんないけど気になるので…
都市ボーイズ最近めちゃ見てて。
名前はずっと島田秀平経由で知ってたけど、早瀬さんが呪物持ってるからそれが怖くてチャンネル見に行けずにいた。

でもここ数ヶ月毎日過去動画見漁っている(それでものろい系は避けてるけどw)

面白いのねん、お二人のトーク。
ずーっとただ画面前で喋ってるだけなのにめちゃ楽しい。(なんかやってるわけではないから音だけ聞けるから家事しながら聞けるってのもあるけど)


で、わたし岸本さん好きかもしれない~って思って。早瀬さんも好きだけどほら、あの方は奥さんラブだし(笑)呪物持ってるしw


たっくーのTワングランプリの来賓できていた岸本さんです。

この岸本さんめちゃ可愛くない!?もうほぼこれでやられた(///ω///)♪(てゆか あみさん面白いwww)


ギリ年上なのも好きポイントです♡笑

わたしリアルアキバボーイズの龍くんも加入前から好きなんだけど、顔の系統が似てる気がする
(もしかしたらメガネ好き説ある)

でも彼はまだ高校生だから(?)


でですね、都市ボーイズのTシャツ買おうかなとか思ってんですよ!!これ、推し活ですか???



ちょ、かわいすぎない??おじちゃんですよ??笑



笑顔かわいい人っていいよね♡♡!! 
(一応、夫氏も笑顔かわいいんだよね。未だにドキッとしますwでも系統はソース顔?阿部寛っぽい。そしてメガネかけてるw )

もちろん見かけだけでは好きになれないたちなので中身もそれなりにすきです。(現時点で。まだまだ知らなすぎると思う)
マヤ歴が「青い夜」でいっしょだからわかるわかる!ってなることが多いよ。

声を張り上げることなく、さらっと面白いこと言ったりするのめちゃ好き。


ほんで、なんかこないだ九州来てたっぽいんですよー!!くまモンの看板と写真撮ってたw
えー私も会いたい。゚(゚^∀^゚)゚。

わたしも歩いたことあるだろう場所を時は違えど岸本さんも歩いているのだとしたら…
なんだか嬉しいな…♡キモ

いや、これもう推しですかね??笑

推しってわたしのキモチひとつで作れちゃうよね??推しにしちゃって良いのだろうか?散財しちゃったらどうしよう??
それにこれが一生続くかわからないし安易に推しとか言っちゃっていいのだろうか?

わからないからもうしばらく様子見ようと思います。




同じく来賓できていたミルクティくんはたたただカッコ可愛かった♡♡帽子なし新鮮♪
コメ欄で「陰キャ陰キャ」言ってる人いたけど…
陰キャっぽいのが良いんじゃないか!!わかってないなぁ。(誰)





シャクナゲ綺麗でした!!