今週の記録


3月28日 7834

3月29日 9837

3月30日 8918

3月31日 7216

4月1日   6327

4月2日   8111

4月3日   5381



8000歩越えの日を3日作れた!偉い!

昨日からPMSなのか眠気と頭痛がすごい(あ、あとチョコ欲w)。

生理は来るまでがホントにきつい。来てしまえば生理痛もほとんどないほどなのですが…。





かわいい



こないだ公園に行った時に出会った芝刈りルンバが可愛かった!!

ちゃんと、芝がないところは停まるんだよね🤣

頭いいー!!


うちはペット飼える環境ではないけど、なにもペットロボットとかじゃなくても、ルンバでもぜんぜんペットと思えるだろうなッ笑

可愛いっておもえる。




あと2日!!

ワンオペ育児!!来週から新学期!まぁ、下の子はさらに二週間くらいは半日で帰ってくるけどそれでも一人時間が少しでもあるとやっぱ違う😭


長期休暇ワンオペしんどいなら預かり保育使ったら?といわれるんだけど…働いてないのに使うってちょっと抵抗あるんだ。


がんばろー!!