今週の記録


3月21日 8020

3月22日 9495

3月23日 5507

3月24日 3325

3月25日 6407

3月26日 7019

3月27日 7103



歩けてない日は、調べ魔になりすぎていたからである!笑

土日は夫がいて、台所仕事をしてくれるので自由時間が増えついつい甘えてしまう。


ありがたや🙇


あと、実は…

暖かくなってきて、外を歩いてる人が増えてきて、人に会いたくない私、ちょっと散歩が億劫になっている😂😂😂😂

言い訳なのはわかるんだけど、ね、わかる人はわかってくれるはず。笑


もう少し暖かくなれば日傘させるのでそしたらまた歩けるかな。


寒い日も散歩継続していたのにこんなことでやめるのもったいなすぎる!!

どうにか毎日散歩復活させたい!



ダイエットやめるわ!

ま、特に今までもしてなかったけどさw(口だけと言う意味)

こないだのインフルでろくに食べないでいたらけっこう体重落ちてて(もちろん食べてないので水分などで減ってるのはわかっているよん)ちょっとやる気でそうだったのだけど、病み上がりもしばらくご飯食べれなくて、食べれるやつを優先して食べてたらお菓子ばっかりになってた😂


またこんな食形態になってしまったとちょっと落ち込んだんだ。


もう根っからのおでぶ口なのだろうね~ 笑


今はご飯を食べれるのでお菓子の量は減ってるんだけど…癖が抜けてない😂

徐々になくしていけばよいかっとも思ったけど、いっそ一回ダイエットとか考えるのやめようかなって。

でも、やっぱ肉ついてくると嫌だね…

顎下の肉増えるとショートカットが似合わない(私の場合)

服がきついのも気持ち悪い。


で、結局どうするのだろう?笑




かたまり

最近メガネをしてる。(とりあえず部屋の中とご近所だけ。ちなみに伊達だしなんならレンズもないwwwメガネ好きな人が見たらすぐばれるだろって思って人前ではかけれないw)


頬が長いのが気になっているんだけど、メガネをしたらそれが緩和されることに気づいたのだ。


図、作ったw

右の方が縦長感無くなった感じしない!?
なんとなく目も大きく見えるような…?


たぶん…

めがね下までが目っていう錯覚みたいな感じになるからかな?
人間は、目を顔の中心と思うみたいなので、頬までメガネがかかり、[目認定]されることで、頬の間延び感がごまかせているのかなと思う。



で、メガネしてるとき、なんか誰かに似てるなってずっと思ってて

さっき、空気階段のかたまりさんだわ!ってなったばかり 笑

もしかしたらメガネが似てるだけかも?

(ファンの方ごめんなさい)







よく見たらエラはってる感じも似てる気がするw

ただ、彼のようにメガネはずしたら美形!とかではないので残念😩



めがね一回ちゃんとつくって(度あり)、失くしたのでまた作りに行こうって思って数年経ってしまった…そろそろいかねば。


フレーム気に入ったのあればよいなー。本当は今の伊達にいれて貰えるのが一番よいけどw