月組三昧 | にゅにゅとたま

にゅにゅとたま

わたる様、こむちゃんの頃から定期的に宝塚を観劇してます。ずっとずっと星組愛‼‼です。柚希礼音さん(チエちゃん)が特別な存在。現役生では月組ですが珠城りょうさん(珠ちゃん)を特に応援しています。あと真風涼帆さんも好きです。
今昔…気ままにタカラヅカをつぶやきます。

9/3(日)本日は、月組2公演ぶっ通しで観劇してきました。
やはり、お尻痛いし、余裕もって間隔あけて観劇できない地方住まいの切なさよ…。

今日のお席は、1階19列目のセンターと2階3列目センター。

初日が銀橋通るジェンヌさんのツルツルお肌がよく見えるお席。
なるほど、お席が変われば見えかたも違い楽しいものです。
勿論、近いほうが良いですけど。

グランドホテル」とは真逆のコメディですが、タマさまの男役芝居は相変わらず心惹かれます(///∇///)
芝居が上手いです。微妙なセリフまわしとか…声の出し方とか…。
ダルタニアンに壁ドンしてほしい!!
真っ直ぐなダルタニアンについていきたい!!
妄想まっしぐらです(; ̄ー ̄A

チエちゃんも壁ドンしてましたが、チエちゃんのは近づけない2次元の世界というか…。
チエちゃんとの妄想なんて滅相もない!!
いやはや、妄想することすらおこがましいというか…(-。-;)

タマさまはこちら側に近い妄想をさせてくれるというか…。(; ̄ー ̄A
タマさまの男役、毎回好みの理想像になってしまいます。( ̄▽ ̄;)あれ?

真面目に演じるタマさまコメディ、結構ツボを刺激してくれました(^w^)

れいこちゃんと戦うシーンはお二人共にステキすぎて目が離せません。
「もっと戦ってほしい」と思わせることはなかなかないことです。

初日で感じたありちゃんの控え目感。
とてもパーマをかけた髪型似合っていて可愛かった(*^^*)
粗暴なボルトスっていうか、ヤンチャなボルトスなのよね。
やはり可愛さが先に…。まあ、可愛いんで。
それより!大酒飲みはおかしい‼
爽やかすぎて。ジュース飲んでる?と思った。
ありちゃんの学年で大酒飲みは難しいですよね。。。( ̄▽ ̄;)
トシさんならできるでしょうけど‼
設定に違和感あったから、ありちゃん自身も「大酒のみ…?」で何だかこちらも気持ちを感じたのかな。
爽やかです‼若いし。頑張って下さい、ありちゃん。(*^^*)

そして風間柚乃ちゃんが気になってしょうがない‼
大階段の男役ダンスも上段にいるのをオペラで追っかけてしまいました!
まだかなりの下級生ですが、期待大です。
新人公演ではれいこちゃんの役なんですね!
れんこん君柚乃ちゃんの剣の戦いシーン見てみたかった~。

若手が成長するのを見るのは楽しみですね。
少しずつ男らしい仕草を身につけてくるのが嬉しい。
成長してパレードで初センター降りで階段降りてくるとジーンときます。
れんこん君、るねちゃん
やはり男役10年て、なるほどですよね。
トシさん、渋い男似合いすぎで、すんなり男ですよ。
みやちゃん、娘役より華奢なのに男役スイッチ入るとイケメンですよ。
 

こうしてお尻痛いが、
月組三昧の1日は贅沢に終わりました。
楽しかった~!!!