ルンルンウチの子ゴハン 〜お客様編〜柚子ちゃんの場合 | Pet Square Ha~Ta'n

Pet Square Ha~Ta'n

日々の活動をお知らせしていきます。



柚子ちゃんで〜す❣️

月一くらいで一泊二日のお泊まりに来てくれています💗

見れば誰もがわかるようにラブちゃんです☝️

なので、好き嫌いは言いません(多分)😄


先ずはハータン家定番「鶏胸肉の親子丼」


ハイ❣️  やっぱりモンク言わず食べてくれています。もうすぐ完食👌


次に朝ごはん。和のテイスト「カマス、野菜、納豆の茶蕎麦 ヨーグルト添え」


カマスが沈んでますが、頭だけでなく胴体もあります!昨日の鶏胸肉もオマケで一切れサービス😄


一瞬微妙なお顔でクンクンした後、(多分)初めて?のお蕎麦も上手に食べてくれました❣️


最後はちょっとスペシャルメニュー「お野菜たっぷり豚ステーキ丼」




ハイ、  完食❣️美味しく食べてくれました。


今日はいっぱいお外遊びしてカロリー消費してるのでちょっとくらい多い目でも全然平気です❣️


柚子ちゃん、体重多分23〜4kgのゴハンの量の目安。
1回分(1日2回)
肉・魚   115〜140g
野菜  115〜130g
ゴハン・麺類など 110〜120g
あくまでも目安ですよん❣️

🎶食育講座のお誘い〜🎶

日々のゴハンからダイエット食まで、楽しみながらワンちゃんニャンコさん達のゴハン作り💗

もちろん普段はペットフードでも、たま〜に特別な日に〜手作りしてあげてみませんか?

ママやパパと同じ材料を使って作る事も出来ますよ〜♪


ペット食育協会 食育講座開催中❗️

入門講座:基本のキを学びます。

2級認定講座:健康の子のサポート

1級認定講座:病気の子のサポート

NG食材講座:NG食材の捉え方と対処方法


ご興味お有りの方、やってみたいけど難しそうとか、アレもダメこれもダメと言われているのにそんな事出来ないんじゃ?などもしも少しでも???やお悩みあるならFB 又はInstagram メッセンジャーぜひご連絡くださいませ!

もちろん冷やかし大歓迎😄

お待ちしています💖