バランスが大事 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日は片岸千代子さん主催の
のお茶会に行ってきました^ ^


何ヶ月も前から行きたかったんですが
なかなか日程が合わず


まぁそれもタイミングだよねと


インスピレーションとタイミング
そして何より今の気持ちを大事にする わたしは

気持ちよくいけるタイミングを待ってました✨



前から気になっていた量子力学のお話

高橋先生の話はとりあえずわかりやすい!
そして面白い🤣



そんなに‼︎ってくらい
笑ってる わたしの写真があとから
主催の千代子さんから送られてきました 笑





こちらは大爆笑ではなく
昨日の参加者さんとの集合写真です✨

昨日 感じたこと

すべてはバランスなんだなって

陰陽

男女

仕事とプライベート


スピリチュアルに現実


どちらに振り切りすぎても違う


自分の心地よいバランスを知るところが大切



それを切実に

痛いほど

体験 体感 実験してきた

 
ここ3年


昨日はたくさんのことが整理できました^ ^




知らず 知らずの間に

NLPで得た知識や

LDMでやってきたことが

しっかりと身についてきているとも
実感しました✨




何を誰から学ぶか

とっても大切



見極める力


感じる力


さらに大切にしていきたいと思います✨





みなさまも

いまの気持ちや


やりたい!とエネルギーが上がった感覚


大切にして

一ミリでも前に進んでください



妄想してるだけでは 叶いませんよ^ ^


まずは感じたら行動❣️



これがインスピレーション力を高める
ポイントでもありますからね✨



高橋先生
惜しみなく質問に答えていただいて

ありがとうございました❤️