9/15 お茶会を始めます✨残席1名さま | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

すっかりブログをご無沙汰しております💦

朝晩は過ごしやすくなりましたが
みなさまはいかがお過ごしですか?
 

今更ながら浴衣にはまったmihiroです。
なんと今年 浴衣を3着も買ってしまったことは家族には秘密です(笑)
 


着物風に着てみました✨
{9E464FE2-5B3F-4659-83BD-22095AD2ECFA}

突然ですが
定期的にmihiro会ならぬ
お茶会や遊ぶ会をやっていくことにしました✨



<こころを感じるお茶会>

・なにかわからないけどモヤモヤする
・今のままでいいのかとたまに感じる
・自分が何を」したいのかわからない
・インスピレーションを使ったらいいとか聞くけどよくわからない
そんなことはありませんか?

⇧ちなみにこれはすべて数年前の私です。

今月のテーマは ✨わたしを味わう✨どんな自分でも大丈夫💕
{A4306342-2781-4044-BE0F-D835D82D75FC}



カタカムナカードとかカラーカードを使って 
自分を感じたり🎵

堀内さんのシンクロニシティマネジメントの本をなにも考えずに
開いてそこから感じるたり

なーんて遊びもいれながら
しようかなぁ〜✨と思っています

何をするかは当日のお楽しみです🎵

あとは質問会
子育てから ビジネスまで
私の答えれれることはなんでもお答えします!!

その場の流れを使って
それこそ 
インスピレーションでやっていきます。
ちなみに堀内さんからは
【シンクロをゲットするシンクロマスター】の名をいただいてます(笑)
ワークの前には催眠誘導しますよ🌟


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《お申し込み》
こちらにお願いします



《日時》9月15日 (金)

《時間》12時から14時

11時半からランチします✨
ご参加希望の方は11時半に来てくださいね💕

《参加費》3000円
別途ご自身の飲食代がかかります。

《定員》5名
残席1名様 9/6現在
《持ち物》
筆記用具・素直なこころ

《場所》
PARTAGE パタジェ
[住所]
大阪市北区茶屋町5-7KAINO梅田本店ビル1F
(阪急梅田駅 茶屋町口 徒歩3分)

[TEL]
06-6372-1219 

ホームページは➡︎こちら



9/25にもありますよ
詳しくは➡︎こちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《こんな方にオススメのお茶会です✨》

・インスピレーションに興味がある
・いつも同じパターンに陥ってしまう方
・自分らしく楽しい生き方をしたい方
・なりたい未来像がある方またはそれがわからない方
・見えない世界・スピリチュアル系のお話が好き✨な方
・パートナー、親子の関係を改善したい方
・仕事での対人関係を良くしたい方
                       など

====< 参加特典 ⭐️>=====

「お茶会」の終了に、Facebookの秘密のページ
【mihiroの秘密のページ「Hikari✨」】へご招待します

お茶会で聞き逃したこと、
普段の生活で新たに生じた心配事など
質問していただけます✨

このページに招待したメンバーの方には
これから開催するイベントについての
優先告知を予定しています。

他の参加者の方々との交流も一緒に楽しんでください✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《講師プロフィール》横山 美裕
次世代育成講師・販売心理アドバイザー

現在 高校3年生の受験生を持つ母。
全国の商工会議所でのセミナーや
企業での研修をしています。

プロフィールはこちらをどうぞ
https://www.mihiro.info/横山-美裕のプロフィール/