産まれて初めての ナンパの相手。 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は久々の再会。

お互いに忙しく…

気づけば7年の時が経っていました。




子どもは一つ違い。

お互いに思春期 真っ只中です。





彼女との出逢いはなんと

スーパーLIFE。


お互いに赤ちゃん連れで
スーパーで買い物をしている時に

何度かすれ違って。



智ちゃんが可愛くてニコニコそして
あのママ同い年ぐらいだラブラブと思ってね。


左が智ちゃん。右が私。 同い年ラブラブ



ほんのちょっと若めで産んだので
なかなか同い年のママがいなくて…



思わず私が
「何ヵ月ですか?」

とナンパ?したのが始まりです。



最初で最後のナンパです。
しかもスーパーで買い物中にねにひひ



普通だったら、怖いよね…


そのまま自然に(?)
お友達になりました。



11時半に待ち合わせして
御馥 (イーフー)千里店


美味しかったですよ。

千里セルシーのB1にあります。



千里セルシーってたくさん
お店があるんですね。


あまり行くことがなくて
知らなかったです。


今日は久々だったので
なんと4時半ぐらいまで
マシンガントーク。

楽しかった~音譜


5年後ぐらいには
一緒に仕事ができるかもニコニコ


それまでに、お互いスキルアップして
いいもの作れたらいいな。

と妄想を張り巡らすMihiro です。