念願の俺の~行ってきました(^-^)/ | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日はプロフィール撮影の後に難波へ。
短大時代のメンバーと行ってきました音譜


俺のフレンチ イタリアン





いかがですか?美人揃いでしょ~(一応言ってみたにひひ

ちなみに私は右から二番目です。




5時からだと並ばずにすぐ入れましたよ音譜


どれも全部美味しかったですべーっだ!
二杯飲んでたっぷり食べて3700円位。


居酒屋の飲み放題のお値段と変わらない価格でものすごい満足感ですドキドキ


ちなみに時間は二時間制です。
もちろん二時間では話足りない私達は


場所を変えて別バラを補充。





あっ!今日からグリコの看板変わったらしいです。



これで明日からはまた頑張れますドキドキ


本音で話せる友達は何よりの癒しです。
今日もみんなありがとうニコニコ