コーチ認定試験 終了しました\(^o^)/ | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は朝からここで 



マザーズ・スマイル・コミュニケーションのアンバサダー認定試験でした。


なんとか無事?終了です。
後はいい結果をにひひ(前向きな私)
待つだけです。


緊張しましたが
やれることはやりました。



あ~胃が痛かった…




試験の後は
コーチング仲間とランチ


今日もいっぱい話して
気持ち整いました。





非難否定のない中で

話すっていいですね。

ランチならぬランチコーチングの時間になりましたドキドキ

ワクワクした顔で帰るのを見て
こっちまでなんだかワクワク。


人が何かに気づいて進む姿
キラキラしてとっても素敵音譜


可愛いAちゃんがより輝いて
見えましたラブラブ!


Aちゃんブログ更新待ってま~すニコニコ