話すということ。 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

まだまだ暑いですね。
ちょっと歩いただけで汗が…

町には日焼けした子どもたちが
いっぱいですね晴れ


昨日はコーチングセッションの日でした。


昼間はセッションをして
夜はセッションを受けました。

一人で考えていても中々答えが出な時ってありますよね。


コーチングは、相手に答があると
コーチが信じて話を聴いてくれます。


だから 非難否定のない場で
自分の気持ちに素直に向き合い
自分で進む道を見つけられるんです。



自分で日々コーチングをしてますが
自分で質問を考えながらするのと
コーチに質問してもらうのでは
気づきのレベルが違います…


やっぱり口に出して言いながら
整理するのって大切だなぁ~と
思った昨日でした。



私のカラーセラピーを使った
自己認識ワークでは
たくさん質問をさせていただき
自分に向き合ってもらいますニコニコ

9月になったらまたサロン始めますね音譜
楽しみにお待ち下さい。