女性講師養成講座プレセミナーに行ってきました。 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日ですが
日本フリーランスウーマン協会主催


講師寺田先生による

[ 呼ばれる講師になるために
必要な4つのポイント ]

しっかり聴いてきました。


寺田先生のセミナーは具体的で
とても分かりやすかったです。




そのなかで一番心に残ったこと。

ONLY  ONE であること
なにか人と違った
尖った部分を創る…


う~んショック!


人と違った部分をと思い
思い違いしてたこと

最近 とっても感じてます…



そう…昔から
自分のこと器用貧乏と
呼んでますにひひ


特に秀でて出来るものがない
だからこそ 色々やることで
満たそうとしてたかも…

今 気づきました。



人には強み伝えるのにね~

自分のほんとの強みむっ


と言う事で寺田先生の
無料面談お願いすることにしましたドキドキ


また一歩 確実に進むために。