芦屋でCafe活 参加してきました | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日になりますが…
ママのビジネス構築プロデューサー
永里真由美さん主催の

芦屋でCafe 活に参加してきました。





特別講座つきで西嶋環先生の「お母さんの為のインターネット講座」でした。


今話題の 個人情報の漏洩について。

知らず知らずに自ら
個人情報を漏らしてることが…
怖い…

とってもお勉強になりました。
ありがとうございます。

ぜひ西嶋先生のブログをご覧下さい。


参加された素敵な方々。



新しいご縁を繋いでいただき
ありがとうございます。


Cafe 活の後は
友達とランチ&ずっと行きたかった
セミオーダーの皮小物のお店へ

パスケースと名刺いれ
オーダーしてきましたドキドキ

仕上がりは1カ月半後
楽しみがひとつ増えました。