週末はキャリアカウンセラー養成講座 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

週末はキャリアカウンセラー養成講座のアシスタントでした音譜


早いものでもう6回目が終了しましたあせる
あと4回で終わりです…
寂しいですしょぼん


講座は全国どこにでも
振り替えができるのですが、
京都クラスに振り替えで行かれた
私のクラスの方が

「○○クラスのアシスタントさん
とっても面白くていいですよ」と
話題になってたと。

そう私の事です…


こんな可愛い格好して行ってるのに…



面白いんですって汗

よく面白いって言われるんですが
自分では普通にしてるつもり…

だれかどこが面白いか
教えてくださ~いドキドキ