違和感の意味を知る | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は梅雨の晴れ間で

色々と洗濯した人がいたでしょうね音譜

もちろん私もその中の一人にひひ



そしていつもの如く時間がなくなり

ヘア&メイクを10分で済ませたMihiroです。


元々メイクには時間かからないのですが

今日もほんとエクステしてて

よかった~って思いました得意げ




今日は天気も気持ちも晴れ晴れ

サロンの日ですラブラブ



大切なお友達 の相棒さんとまたそのお友達が

来てくださいましたドキドキ

興味を持って来てくれてありがとうございます。





カラーセラピーを受けていると

うんビックリマークうんビックリマークとすぐに納得する場合と


はてなマークはてなマークとなる場合があります。

それは、それででいいんですにひひ



色は心からのメッセージ


人によっては ある言葉に抵抗感がある時も

(ちなみに私は 依存って言葉がダメ…)


それには必ず意味があります。

意味がわかると異常な抵抗感はなくなります。



本当の心の居心地がいい場所を

少しでも気づいてもらえたらなぁ~と

いう想いで私はやっていますラブラブ




お二人共 違和感を存分に感じて

何かに気づこうと

いっぱいご自身と向き合ってくれましたにひひ





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 今日の感想いただきました 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


コーチングを勉強し始めて、自分自身のことが

漠然と見えてきたところで、今回のカラーセラピー

を受けてより明確になりました。


自分を知り、自分を認めていこうと感じました。

ますますコーチングに対するヤル気も

湧いてきました。


Mihiroちゃんこの機会をありがとうございました。




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





みなさんも、こんな事はないですかはてなマーク


今までバリバリ仕事していたママは

子育てと育成とがかぶってしまい

子どもに成果を求めて厳しくなったり…



ママになってママとしてだけの生活となり

世間から置いて行かれたように感じたり…




ママ友の付き合いに子どもの為って

無理に付き合って苦しくなったり…



そんなこと ありませんかはてなマーク

ありますよねはてなマーク




まずは 一度立ち止まって心の声

ちゃんと聴いてあげて下さい。


あなたの心はなんて言ってますかはてなマーク


あなたの心はどのように見えますかはてなマーク


心を感じる時間作ってみませんかはてなマーク




気づきのお手伝いさせて下さいニコニコ