色育アドバイザー養成講座 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は凄い風でしたねショック!

家に帰ると表札が床に…


そして洗濯物が
半分以上 落ちてました
叫び


そんなことより ワクワクが勝った Mihiroです音譜

そうです!今日は

思春期ちゃんが修学旅行から帰ってくるのでにひひ


ちゃうちゃう


すみません。メインはこっち






5月に受講予定でしたが

6月よりテキストが新しくなるのでと

わざわざご連絡くださり


今日、渡辺 希代先生 のところに 

色育アドバイザー 養成講座を受講して来ましたニコニコ



初めて先生にお会いしましたが

なんだかそんな感じがしませんね~と

おっしゃっていただきラブラブ!




笑顔の素敵な先生ドキドキ

すぐに打ち解けてしまいましたラブラブ


お話しすぎて写真を撮るの忘れてました…


今日は充実した時間をありがとうございます!!





ワークの中でお話に沿った絵を書いたのですが


黒い大きなモンスターと言われ…

これが私の絵






そしてこっちが息子の絵です。

クオリティが違いすぎるショック!



同じストーリーを聞いても

(絵の上手い下手は置いとて)

人によってこんなに違うんです。


違いは 間違いではない。


色育を通じて伝えたいこと

また見つかりました得意げ




私なりの色育講座音譜

楽しみにしててくださいねにひひ