CDA二次試験対策 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

宝石白カラーセラピスト&キャリカウンセラーのMihiroです黄色い花



昨日は朝から雨雨でしたね。
そんな中 私はウキウキしながら
CDA二次試験対策の勉強会でした音譜



勉強会に来られた皆さんの
一生懸命な姿に
素直さ、すぐに試してみる事の大切さ
気づかせていただきました合格




どうしても
あれもこれも出来ないと
焦ってしまうのですが…



出来てることはあるんですべーっだ!
すでに持ってることは
たくさんあるんですよグッド!


そして足りないない所を
ひとつ、ひとつ、足す気持ちで
頑張って頂きたいなぁ~とドキドキ





そして新たに音譜気づいたこと
私の持っていたもの合格


長い販売経験の中で

お客さまに合わせた
距離感や話し方
話すスピードを
心がけていたんだなぁ~とべーっだ!


これってカウンセリングに
すごく大事なことやんグッド!


知らず知らずに
大切なスキル持ってたことにラブラブ!




どうしてもみんな
ないない探ししょぼん
してしまいがちになりますが

みんな 色々な経験のなかで
いっぱい持ってますよひらめき電球



出来ないしょぼん 私はダメ汗
そんなの無理とか

自分に制限をかけてませんかはてなマークはてなマーク



視点をかえれば 
とっても楽になりますよ得意げ

その話は また今度キスマーク




話は少しずれてしまいましたがにひひ
二次試験を受ける皆様


しっかり練習したあとは
自分を信じて ラブラブ
合格あるのみ!!



高い受験料ガーン
二度と払うのはごめんと思って
頑張って下さいねべーっだ!