皆さんこんばんは

 

アイカツプラネット ユニットステージ3弾始まって

3日経とうとしていますが、

 

皆さん

排出どうですか?

 

今日は当方の地域25℃あって暑かったのですが

暑いと言えば混合筐体多い中

US3x2のお店探されてる方多いと聞きますが

 

でも、昨日まで混合台だったお店で最新弾に変わってる

お店も出て来てるみたいなのでお近くにあるのであれば

狙い目ですね。

 

見つけたらですね。

 

暑い日に熱い方に来て頂いて

って何が熱いのか?

 

いやぁ~なんでしょう?

 

 

兎に角熱い、

先ずはももちゃんママ様と

 

もう画像の順番が分からなくなりランダムで

エンジェリーベアー

 

13日までか

 

ちょっとイメチェン

 

新たなる刺客とは コグミ( ̄▽ ̄;)から参加?汗

さくらさんの登場!!

何かずいぶんご無沙汰だったような

でなかったようなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

分からないのでパラレラの世界に引きずり込んじゃいましたが

カムバック!1

元気そうで良かった!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ていうかどうやら新たなる武器も装着したとかで

 

その武器を残り稼働終了までフルに活用して頂きたいですね

 

     

       

 

     

 

 

     

  9月さんご一緒(人''▽`)ありがとう☆ございました

 

手にした武器思う存分使いこなして下さいね。

 

応募しましたが(-"-;A ...アセアセ

シャレで応募してみました

 

まだまだ時間もあるし ゆらり活動で!

 

しかしいざ終了したら何、どうしょうか?

 

まさか...... いや何でも有りません(◎_◎;)

 

・・・・・な訳無い ですよねぇ~

 

それではそろそろお時間です

 

さようならぁ~