10w3d ついにあいつが去っていった.. | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

うさぎクッキー体外受精記録くまクッキー

2020.7月
①採卵9個→受精卵4個→上手く分割せず→
移植・凍結までいかず終了
2020.9月
②採卵6個→受精卵1個→4BB の胚盤包凍結中
2020.10月
③卵管留水症(卵管水腫)があり移植中止・12月に手術決定
2020.12月
→明らかな卵管留水症が認められないとして手術中止
2020.12月12日
4BB(6日目) の胚盤包移植
2020.12月21日
BT9判定日 陽性反応反応出てるけど
HCGが50.6で低いと言われる
2020.12月28日
BT16  再判定日  相変わらずHCG低い
小さな胎嚢確認
2021.1月5日
BT24 心拍確認
2021.1月22日
8w4d 杉山産婦人科 新宿 卒業
2021.1月30日
9w5d 杉山産婦人科 世田谷 受診(乙女のトキメキぽってり苺現在ここ)
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんにちはうさぎクッキーぽってりフラワー
見にきてくださり
ありがとうございます

今日で10w3dになりましたぽってり苺

なんと、
昨日あたりから







ほぼつわりが
なくなりましたーーーー乙女のトキメキ



なにしてても
気持ち悪かったから
嬉しいーーーー(泣)


10wになれば落ち着く人がいるって
ネットに書いてあったけど、疑ってたけど、

本当だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここからは体重増加しないように、
自分との戦いです。




今つわりでキツい方が
少しでも早く終わりますように...キラキラ