ついに10w0d!!! | moca*のブログ

moca*のブログ

不妊治療の経過を書きとめていきます♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

うさぎクッキー体外受精記録くまクッキー

2020.7月
①採卵9個→受精卵4個→上手く分割せず→
移植・凍結までいかず終了
2020.9月
②採卵6個→受精卵1個→4BB の胚盤包凍結中
2020.10月
③卵管留水症(卵管水腫)があり移植中止・12月に手術決定
2020.12月
→明らかな卵管留水症が認められないとして手術中止
2020.12月12日
4BB(6日目) の胚盤包移植
2020.12月21日
BT9判定日 陽性反応反応出てるけど
HCGが50.6で低いと言われる
2020.12月28日
BT16  再判定日  相変わらずHCG低い
小さな胎嚢確認
2021.1月5日
BT24 心拍確認
2021.1月22日
8w4d 杉山産婦人科 新宿 卒業
2021.1月30日
9w5d 杉山産婦人科 世田谷 受診(乙女のトキメキぽってり苺現在ここ)
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー
見にきてくださり
ありがとうございます


今日で
10週になりましたうさぎクッキーぽってり苺

きっと
9週の壁は
越えられたはず!!!??

もう胎児と呼べるらしいです。


先日産科に行った時、
『今日は採血があります。
ごめんなさいね。苦手だったりしますか??』と
申し訳なさそうに言われた時、


『全然平気です!!!
(そうか、、不妊治療では採血必須だけど、
自然妊娠だと、そんな作業しないから
慣れないことなのか!!!)』と

独りでに
自然界との
ギャップを感じました


自然妊娠出きる人、
うらやましい...まじかるクラウン(;;)


そして、今日は担当しているクラスの男の子が
『ママはね、赤ちゃんが来るように毎日注射をしてるんだよ!!!』『このくらいの針だよ!!!』『ときどき紫になっちゃうの!!!』と話始めました。
(それゴナールペンじゃん!!!)

その子が赤ちゃんの時から、知っているママなのですが二人目妊娠で頑張っているんだな..
と思うと
全力で応援したくなります


その子がいつか、お兄ちゃんになれますように..乙女のトキメキ






そして、3歳児クラスになっちゃうと
なんでも話せちゃいますね!!!




自分も気を付けようと思いましたくまクッキー