【4月/復活配信メニュー】米粉のクレープいろいろアレンジ | 米粉で作るグルテンフリー・スイーツ&パン教室〜milkitchen〜/東京・荻窪

米粉で作るグルテンフリー・スイーツ&パン教室〜milkitchen〜/東京・荻窪

できるだけナチュラルでシンプルな材料で、白砂糖は不使用。ダイエット中や、肌荒れが気になる方にも安心して食べていただけるスイーツやパン作りを目指しています^ ^
みなさんが罪悪感なく、甘いものを楽しめますように♡

こんにちは♡

 

”ダイエット中でも安心!

ヘルシースイーツ&パン教室♡milkitchen♡

~米粉・グルテンフリースイーツ~"主宰

 

板垣みえこです(*´ω`*)

 

はじめましての方はこちら↓

milkitchenのスイーツとは/自己紹介

 

*_*_*_*_*__*_ 

 

今月の新メニュー、

米粉のシフォンケーキ7種


たくさんの方にご受講いただきまして、

ありがとうこいます!♡


アレンジ盛りだくさんなので作るのが

大変かと思いますが。。!


少しずつ色んなシフォンケーキを

お楽しみくださいね¨̮♡



さて、

配信のスタートが遅くなってしまいましたが、

 

今月は、


生地を混ぜてフライパンで焼くだけ!


とっても手軽に作れる

米粉のクレープを再配信いたします。* ゚ +



クレープ生地を使ったミルクレープや、

ガレットのアレンジもお伝えしていますので、


このレッスンひとつで、

スイーツからお食事系まで、


たくさん活用してくださいね♡

 
 

4月/再配信メニュー

 
米粉のクレープいろいろアレンジ

 


4/15(金)より再配信いたします^ ^

 

 〜お伝えするレシピ〜
◆米粉のクレープ生地
◆材料3つを混ぜるだけ!チョコレートソース
◆レアチーズ風生クリーム

〜お伝えするアレンジ〜
◆フルーツクレープ
◆お惣菜クレープ
◆ガレット風クレープ
◆春色レアチーズミルクレープ

 


生地作りは、

材料5つを混ぜるだけ!


米粉の他に、

他の粉を配合するだけで、


破けにくくて扱いやすい生地に仕上げました^ ^



お作りいただいたクレープ生地は、

フルーツと合わせてデザートクレープにしたり、


ガレット風にして休日のブランチにしたり、

(アレンジ方法も動画にてお伝えしています♡)



可愛らしいミルクレープにしたり!

(こちらもお伝えしています♡)



活用方法もたくさんご紹介していますので、

色んなクレープをお楽しみくださいね¨̮♡




 

ご質問などありましたら
公式LINEよりお気軽にご相談くださいませ。* ゚ +
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*´ω`*)
 

image

 

 

 

 

↑動画レッスンサイトはこちらをクリックしてください