【米粉の成型パン中級講座】 | 米粉で作るグルテンフリー・スイーツ&パン教室〜milkitchen〜/東京・荻窪

米粉で作るグルテンフリー・スイーツ&パン教室〜milkitchen〜/東京・荻窪

できるだけナチュラルでシンプルな材料で、白砂糖は不使用。ダイエット中や、肌荒れが気になる方にも安心して食べていただけるスイーツやパン作りを目指しています^ ^
みなさんが罪悪感なく、甘いものを楽しめますように♡

こんにちは♡

 

”ダイエット中でも安心!

ヘルシースイーツ&パン教室♡milkitchen♡

~米粉・グルテンフリースイーツ~"主宰

 

板垣見依子です(*´ω`*)

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

米粉の成型パン基礎講座

スタートから1年・・・

 

9月より、

中級講座を開講することとなりました(^^)

 

 

中級講座は、

 

米粉パン1dayレッスン

米粉の成型パン基礎講座

 

をご受講下さった方対象の講座に

なっています^ ^

 

 

中級講座の内容はこちら♡

 

 

レッスン1 5種のベーグル

 

 

*メニュー詳細はこちらをご覧ください

 

パン基本のベーグル

パンブルーベリーベーグル

 

 

パンメープルウォルナッツ

 

 

パンココアクランベリーベーグル

 

 

パンダブルトマトのヴォルケーノベーグル

 

 

 

レッスン2 ブリオッシュ&肉まん

 

*メニュー詳細はこちらをご覧ください

 

 

パンブリオッシュ

 

 

パン肉まん

 

 

パン黒ごまあんまん

 

 

レッスン3 クロワッサン

 

*メニュー詳細はこちらをご覧ください<br>

 

パンクロワッサン

 

 

 

パン季節のフルーツデニッシュ

 

 

こちらの全10メニューを予定しています♡

 

また、

レッスン3のクロワッサンのレッスンでは、

 

生地を休ませている間に少し時間があるので

基本の菓子パンの生地を使って、

 

アレンジや違う成型方法もお伝えしたいなと

思います♡

 

※お写真は一例です。

 

 

米粉の成型パン中級講座

 

リボンレッスン料
¥36,000
 
LINE@よりお知らせください(^^)

 

 

ご質問などありましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 
 
今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました(*´ω`*)
 

 

友だち追加 


パン米粉パンレッスンのご受講については

こちらをご覧くださいパン

《*総合案内*》米粉パンレッスン

image
 

クリックレッスンをお申込みくださる方は、 必ずこちらをご確認くださいませ