2月の三連休初日は

ショッピングモールへお買い物ぽってりフラワー


1月にFrancfrancで買い物をした時に

2月1日〜29日まで

5,000円以上のお買い物で

1,000円引きのクーポン

…をもらったので

ここぞとばかり買ってきましたニコニコ


欲しいけど絶対必要ってわけじゃないし

我慢しようと思っていたものたちを購入ピンクハート


Francfrancでこんなに爆買い

↑私のなかでは

できてとても幸せでしたよだれキラキラ



Francfrancに行くたびに

こんなお部屋にしたいな〜と思いますおねがい



その影響か我が家のリビングの

壁はくすみピンクです

アクセントクロスで一面だけリボン



そしてダイニングテーブルは真っ白キラキラ



少しずつFrancfranc調

仕上げていたらいいなと思ってますおねがい

リフォームの時にそう伝えれば良かったな…



写真には写っていませんが

体を洗うボンボンみたいな物←

これも買ってきました笑

いつもはseriaのを買っていたけど

これも贅沢しちゃいましたおねがい



カラーはくすみピンク

夫にも同じような色合いばっか

選んでるなと言われました爆笑


そりゃそうです


ピンクが好きなんですもん笑



お皿を買う気はなかったのですが

白いお皿はこの春新作みたいで

見た瞬間一目惚れしましたよだれ飛び出すハート


まな板も新しいものが欲しくて

小さいものがついている

2枚セットを購入したのですが

色は抜群に可愛いのだけど

使い勝手は微妙でした…泣


でも夫には言えないえー


やっぱりお値段するけど

かまぼこ型?

半径のまな板が欲しいな…ショボーン





なーんてブログを

下書き保存してすっかり

時が過ぎ…にっこりダッシュ


もう3月ですねチューリップ


なんだが更新する気にならなくて

ここまで来てしまいました泣き笑い


でも自分のタイミングで

負担にならないように

ゆるく続けられればいいですよねキラキラ


そう思うと毎日のように

更新しているブロガーや

インスタグラマーさんてすごいなキョロキョロ



また気が向いたらブログ書こう鉛筆