妊活に向けて

食生活気をつけないと

とは思いつつ…凝視


夫婦共々

お酒は体質的に飲めない

気管支喘息のためタバコもバツレッド


月に外食は1回あるかないか…キョロキョロ


結婚してからスーパーで買った

お惣菜を出すとこは

片手で収まるほど…パー


パートで週2勤務だらか

できているんだと思いますアセアセ


そんな感じなのであんまり食材に

こだわったりしていなかったのですが


今日スーパーで

アマニ油

デーツを買ってきましたニコニコ



前々から気になっていたのですが

体に良いものって高いイメージが

あったので手を出してませんでした不安


本当はミックスナッツを買おうと

思って手を伸ばしたそこに

デーツがありました流れ星


パッケージの裏を見ると

黒糖のような甘み」と

書いてあったので

気になって購入花


高いと思っていた金額も

税抜298円だったので

これなら続けられそうニコニコキラキラ


小腹が空いた時に

小さいチョコレートを

食べていたのですが

最近はそれが気になってアセアセ


でもお腹が空くと低糖質なのか

めまいがしたり手が震えて冷や汗が

出ることがたまにあるので…煽り

気軽にぱくっとつまめる

物が欲しかったんですよねキラキラ


デーツ

ダイヤオレンジ食物繊維

ダイヤグリーンカルシウム

ダイヤオレンジカリウム

ダイヤグリーン鉄分

ダイヤオレンジマグネシウム


これらの栄養が摂れるとのことなので

罪悪感なく食べられそうよだれ


ただ糖質は高いから

一日3粒ほどが良いんですよねはてなマーク


さっそく2粒ほど食べましたが

見た目ほど癖がなくて

本当に黒糖のような甘さ…笑い


うん!おいしいですっおねがいラブラブ



私は妊娠に向けて

体に良いもの摂っているんだ

そう思えたら心が

明るくなってポジティブに

取り組めそうです爆笑黄色い花


ということで

私が安くて驚いたのは

デーツ

でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまグリーンハート




安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する