朝カーテンを開けた瞬間

屋根に積もっている雪が

眩しくてびっくりしましたびっくり


銀世界とまではいかないかもですが

雪って眩しいんですね〜スター


ちなみに2年前の積雪の際に

仕事始めだったのにも関わらず

家を出て1分もしないところで

転び病院へ行くために欠勤魂が抜ける


雪で滑って転ぶなんて初めてのこと

だったので本当にびっくりしましたアセアセ


なので夫には

本当に気をつけて

この年齢で転ぶと心臓にも悪い

と、念を押しておきましたチョキ笑


今日も雨や曇り予報ですが

早く晴れてほしいですね赤ちゃんぴえんキラキラ


今週友達と横浜赤レンガ倉庫の

ストロベリーフェスティバル

行く予定なのでその日は

お天気で暖かいと嬉しいのですが…花



2016年と2019年以来

久しぶりの

ストロベリーフェスティバル

なのでとても楽しみですよだれラブラブ


今年は会場規模が例年の

約2倍

ということなので

さらに楽しみですいちごいちごいちご


私の変な意地なのですが

イチゴ好き〜」とは

言いたくないんですよね凝視

(好きなんですが←)


好きな人が多いフルーツだし

それでわざわざ

私イチゴ好きなのぉ〜

って公言したくないというか…凝視


それとこの時期になると

世の中イチゴ商戦で溢れていて

それに乗っかるのが

なんか…こう…凝視

悔しいんですよねピリピリ


好きな食べ物で

「イチゴとマカロンお願いピンクハート

って言う子は

仲良くなるまでに

時間がかかるかもしれません←


本当にこれは私の

ひん曲がった感覚なので笑い泣き


好きなら好きで良いんです

ほんと!!

なに好きだって良いんですよ

ほんと!!



晴れたらおしゃれして

ストロベリーフェスティバルいちご


晴れてなくても防寒対策して

ストロベリーフェスティバルいちご



この写真はこの間

フルーツパーラーで

食べたイチゴのミルクティータルト飛び出すハート








晴れた日にやりたい事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する