ビオレu オートディスペンサー

購入してみました爆笑


CMを見て

「え!出たんだ!?これは欲しい…」

と、夫にさっそく相談笑い


キッチンはAmazonで購入した

確か海外製のオートディスペンサーを

使っているのですが

洗面台はビオレの泡で出てくる

ポンプ式のものを使ってました雲


こまめにホコリなど拭いて

いるつもりだったのですが

容器が黒ずんできて(茶ずむ?笑)

なんだか綺麗じゃないな〜

洗面台のボトル新しくしたいな〜

と思っていたところに

出会ってしまいましたおねがい




…なんて思ったのですが
ココカラファインのポイント5倍デー
10%OFFのクーポン
こちらを利用したので
少しお得に買えたかな?
と思うことにします音符

そしてさっそく開封したのですが…

真っ白でつるんとしている
フォルムが可愛いですよね〜ラブ
チョコボールのキョロちゃんを
彷彿とさせるフォルムUMAくん

とにかく欲しい!の一心で

お店で見てすぐに手に取ったので

電池もついていてすぐに使える状態

…になっているのを

家に帰って気付きましたびっくり


泡量は少なめに設定しました音符

それでも少し多いかな〜と思ったのですが

出てくる泡がふわふわで洗って

いるとなんだか気持ちがいいおねがいキラキラ


サイトにも書いてありますが

手肌にやさしい泡

というのもウリなんですね!

まさにその通りの優しい泡ですキョロキョロ



ミューズキレイキレイ

オートディスペンサーも検討していた

こともあったのですが

ミューズはデザインが好みではなくアセアセ


キレイキレイは職場で

使っていたことがあったのですが…

補充が面倒くさかったのと

液ダレしてしまって底部分が

いつもヌルヌルだったんですよねえーん

説明書とか読んでないので

勘でやっていたのが悪かったのかも…笑


なのでビオレで出たらいいのにな〜と

ずっと思っていたので今回の発売は

とても嬉しかったですおねがいピンクハート



まだ使用して3日目ですが

いまのところは

不具合やマイナスなポイントが

ないのでこれからたくさん使って

いきたいなと思っていますチョキ






買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する