2023年 1月20日(土)


今日の気分は?


気に入ったスカートが買えて満足おねがいラブラブ



今日のまんぞくした瞬間

私のファッションですが
秋冬になるとタイツを履くことがほとんどニコニコ
なので台形の膝丈くらいのスカートを
たくさん持っていますリボン

なぜかというと 低身長+短足 なので
パンツを手に取って自分にあててみると
どんだけ裾上げすんの!?
というような状況になります
笑い泣き

UNIQLOやGUならまだしも
他のお店だと裾上げサービスないですもんね
そしてこれは裾上げをお願いするような
パンツではないもんなぁ…と思ったり



なので秋や冬になると
スカート+タイツ+丈の長めのコート
で過ごしていました流れ星

ですが年齢的にタイツを履いていても
脚を出すことに抵抗を感じてきたのと
丈の短いダウンを着るようになったので
長いスカートを履くようになりましたにっこり

ですが………
これが探すのが難しいっびっくりマークびっくりマーク


先程書いた通り低身長+短足なので
このスカート可愛いな〜と思って
自分に当てると地面についてしまって
歩くとゴミを全て巻き込みそうな状態に
悲しい

なのでいつもスカート難民で
昨年からずーっっっと探していましたダッシュ

可愛いスカートはたくさんあるし、
いいな〜と思うものもたくさんある。
だけど自分の身長が足らなすぎる泣き笑い


年明けて初売りに行ったりしましたが
そこでも自分に合うもの
デザインが好みのもの
そしてお値段がかわいいもの←
に、出会うことができず消化不良で
ずっとモヤモヤしていたのですが
今日やっと買えました〜おねがいピンクハート




チェックのタイトめなスカートは

index

定価より40%OFFだったのが

レジでお会計をしたら

シールを貼り間違えてたみたいで

50%OFFになりましたおねがい



ベージュのフリルスカートは

earth music&ecology

フリーサイズでウェストがゴムで

なのでゆったり着れそうニコニコ

婦人科行くとお腹出すこと

あるからゴムだと便利キラキラ





夫のサイズ直しに出していた結婚指輪を
取りに行くのが目的だったんだけど
スカートも買えてまんぞくニコニコ
私の婚約・結婚指輪もクリーニングした宝石白

明日の仕事めんどくさいな〜…
でも、今日良い買い物できたし
頑張って行きますか大あくび





ちなみにお気に入りのコートはこちらピンクハート




こんな内容の薄いブログですが
見ていただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート