薬屋のひとりごと

ただいまハマっていますキラキラ


よく漫画のテレビCMをやっていたり

ウェブ広告を見ていたりしていたのですが

その時は「ふ〜ん」程度無気力


アニメ放送開始!の情報を見ても

あれってそんな人気なんだな〜

と思ったくらいで観ようとは

思っていませんでした…にっこり





平凡な女の子が美形と

なんやかんやあって

きゃっきゃウフフ

する話しなんだろうなと

勝手に想像しておりましたダッシュ


Netflixの

あなたにおすすめに

上がっていてアニメの絵が

すごく綺麗だったので

呪術廻戦も配信終わったし

暇つぶし程度に観てみるか〜と

視聴してみたら

最新話まで観ていました爆笑



勝手に想像してた内容と全然違うびっくりマーク

ストーリーが奥深いびっくりマーク


物語の舞台は

架空の中華風帝国とのことですが

言っていることが難しくて

一度ではなかなか理解できないことも


帝?後宮?宦官?上級妃?

などなど爆笑


そんな感じなので結構神経を尖らせて

視聴しているのですが1話観たあとは

「ふぅぅ〜」と達成感があります…キラキラ


そしてなんといっても

キャラクターがとても魅力的おねがいラブラブ


上級妃・四夫人たちのお召し物が

とても色鮮やかで観てて楽しい!


第5話の「園遊会」のお話は

妃たちも侍女たちも着ているものが

可愛くて好きな回でした花

だけどお話は緊張するシーンも驚き


視聴を続けるにつれて

出てくるキャラクターみんなが

本当に魅力的でどの人も好きニコニコ

猫猫も可愛いですグリーンハート


もちろんキャラクターのビジュアルが

良いというだけでなく

様々な人間関係が描かれていて

自分が居る世界で生きるうえの

術というのをすごく実感させられます。

また、猫猫の推測を聞いていると

なるほど…と思うことも。

そして思わずポロリと涙を

流してしまうシーンもあります。


そして私はネタバレ全然大丈夫

むしろ読みたい派の人間なので

ピクシブ百科事典

色々調べております爆笑


ネタバレで見たものが

これからアニメでも描かれて

いくかと思うととても楽しみおねがい


毎週の楽しみができました!!





続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する