misaのブログ -4ページ目

misaのブログ

みさのブログだよーw
訪問ありがとねっっ♡
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
最後までみてね♡w
みたらコメントよろしく(^_-)
あとアメンバーと読者募
よろしくね(*^。^*)w



今日彼氏と一緒に帰ったんだけど
まじ会話がなくて気まずかった・・・

しゃべったとしても


彼氏 「何ニヤニヤしとんの?」
自分 「してないし」
彼氏 「しとるやん」
自分 「してないわ」

で しゅーりょー
これが3回ほどあって

あと犬がでてきたねw


そんぐらいしかしゃべってないんだよー泣
もうちょっとしゃべりたかったなー・・・



まぁ次回頑張ります音符






今日彼氏と喧嘩した・・・

喧嘩したって言ってもうちが一方的にキレとるだけだけど・・・


うちって意外と器ちゃっちゃいな・・・

少しでも嫌なことがあるとキレるし・・・



あー
振るなら早く振ってほしぃ…

あー
ストレスがめっちゃたまってる