misaのブログ

misaのブログ

みさのブログだよーw
訪問ありがとねっっ♡
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ
最後までみてね♡w
みたらコメントよろしく(^_-)
あとアメンバーと読者募
よろしくね(*^。^*)w

訪問ありがとっっ

良かったらアメンバー 読者よろしくねw

ぜひぜひぜひぜひ

最後までみてね♡

コメント待ってるよw

Amebaでブログを始めよう!


facebook&ツイッター始めました

ツイッター@3304misa←知り合いonly

     @misax10←韓国専用垢

フォローしてもらえるとうれしいです



昨日ゎ付き合って1か月だったよー

なんもしゃべったりしてないけど・・・



今日体育祭だった

部活対抗リレーに出たよーw

ソフト部ゎ惜しくも3位だったけどうれしかったなぁーw

結果ゎどべだったけど

いいことがあったよーw



なんと
なんと




彼氏が出来ましたw

へへw

やったぜw

相手ゎ年下だけど背ゎ小っちゃいけどイケメンだぜw

しかも野球部だぜw


もー

サイコーだよw