■基本情報
[名前] みさ
[誕生日] 10月5日
[長所] 明るいところ
[短所] すぐキレる
[身長] 155くらい
[体重]

[視力] A
[性格] 明るいけどキレるとこわいらしぃ・・・
[趣味] 暴れること
[特技] スポーツ
■好きなもの
[食べ物] 特に
[飲み物] 炭酸
[動物] 興味ない
[色] 黄色 オレンジ 黄緑
[場所] 落ち着くとこ
[音楽] SHINee 世界の終わり
[スポーツ] ソフトボール
[アニメ] ない
■その他
[行きたい場所] 外国
[地元の名産品] 味噌煮込みうどん
[フェチ] 鎖骨 筋肉
[SorM] S
[休日の過ごし方] 部活 遊び
[明日の予定] 部活
[お疲れさまでした] ほんとっすよ
☆恋愛系☆
好きな人は?: いる
気になる人は?: いる
彼氏・彼女居る?: ハハ・・・
デートするなら?: どこでも
好きなタイプは?: 面白い イケメン 俺様系だけど時にゎ優しい ちょっとし つこい
嫌いなタイプは?: デブ
何歳で結婚したい?: 28
初恋はいつ?: 10くらい
☆キャラ系☆
いじられキャラ?: むしろ逆
突っ込みキャラ?: 知らん
どぅいうキャラになりたい?: 別に
☆学校系☆
学校好き?: 普通
クラス何人?: 33
何年何組?: 2-2
出席番号は?: 1
担任は女?男?: 男
制服?私服?: 制服
給食?お弁当?: 給食
行き帰り何分かかる?: 40分
どぅいう所が好き?: 男女の仲がいいこと イケメン かわいい子が多いとこ
どぅいう所が嫌い?: うざい人がおおい ブスとかわいい子の差が激しい
友達何人居る?: それ聞く? 5人じゃね?
☆その他☆
よく何をしてる?: 音楽を聴いてる
習い事って何してる?: なんも
家族何人いる?: 6人
一番大切なものは?: ない
人を信頼できる?: どーだろーね
最後に一言!: ストレス発散法知りません?
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1315
バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
