ラキパンClub🐼のエネルギーがとんでもない!!

 

 

女性の笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 STARTしました‼️

 

 

朝5時から集まる

ラキパンClub🐼

 

 

6月は

蒸しパン!

 

 

 

 

月2回(金曜日)

5:00-5:40

 

 

★米粉を気軽に作りたい方

 集まれ〜!!

 

 

初回は8名の方が

集まってくださり❣️

 

 

なんとも

嬉しいかぎり✨

 

 

前日から

『パジャマすっぴんでいい?』

『私もそのつもり〜』

 

 

というやりとり(笑)

 

 

 

当日も

『10分前に起きたー』

『起きたら5分前だったー』

 

 

もう最高すぎる仲間たち♡

 

 

 

あ、、、もちろん

初めまして同士の仲間たち♡

 

 

 

朝5時なんぞ…

みんな割り切れるよね(笑)

 

 

 

そして40分内で

(正確には45分かかった)

全員蒸し上がりましたー!!

 

 

終わったあとのやりとりも

素敵すぎる💗

 

 

 

 

もう私ね…

感動しちゃったんだわ。。。

 

 

なんだなんだ??

なんじゃこりゃ〜!!!!て!!

 

 

LINEが止まらなくて

嬉しかったの♡

 

 

ちなみに

私の蒸しパン

 

 

 

その後も

蒸し族が生まれて…

 

 

 

 

私も刺激を受けて…

 

 

 

 

次女も

『パカーンする〜』て♡

 

 

 

 
蒸し族の中に…
 

 

 

『これを機に蒸篭買いました!』

て方もいた!

(笑)

 

 

 

やっぱり蒸篭って

なんかなんか〜いいよね❣️

 

 

 

 

続々と

蒸し上がるパンたち♡

 

 

 

 

一人だと…

 

作れるけど作らない。

めんどくさい。

時間がない。

 

 

 

でも

みんなのやりとり見てるとさ…

 

 

 

なんか作れる気がするし

作りたくなるんだよね✨

 

 

 

 

 
まだスタートから
1週間経ってないの!!
 
 
1週間経ってないのに
みんなの進化がやばいっ!!!
 

 

 

 

感動しすぎて

blog書いちゃった♡

 

 

 

ラキパンClub🐼

次回は6/28(金)

5:00-5:40

 

 

 

 

詳細はこちら>>>

 

 

 

1:1のやりとりは

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

 

 

オープンチャット【みほの部屋】はこちらから>>>

・みほちゃんのつぶやき

・エネルギー配信

・最新情報GET などなど^^

 

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

女性の笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

 

人生の財産は≪仲間≫だと

本気で思っています。

 

あ、家族前提ね^^

 

みほちゃんと絡んで仲間作りしましょ☆

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+