ラキパンClub始動します🐼🤞✨

 

 

女性の笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

やってみたい❣️

急に思い付いたこと✨

 

 

 

もし

興味ある方いたら

ご連絡ください♡

 

●米粉パン作りたい‼️

●米粉パンを気軽に作れるようになりたい‼️

●誰かと一緒に作りたい‼️

●朝焼きたてパンを食べたい‼️

●わいわい作りたい‼️

 

 

 

米粉パンのハードルを

みほちゃんが下げます!!

 

 

 

毎月2回

朝5時からみんなで焼きませんか?

 

 

みんなとなら焼ける!

 

 

そんな人も多い気がしてます🤭

 

 

 

まだまだ企画段階〜

なんでもやってみよ✨

 

 

そんな直感型の私でも良ければ

ぜひついて来てください(笑)

 

 

 

こーいう時

ネーミング考えるの大好き❤️

 

 

トイレとかお風呂に入ってる時に

ふと浮かんだりしません??(笑)

 

 

今回は…

 

 

 

朝パンClub

Lucky Pan🍞

 

 

長いね…

 

 

ラキパンClub

 

 

こんなんどう??

(誰に聞いてるんだ??)

 

 

 

毎月月初に

レシピをお送りします🎵

 

 

 

※本レッスンではないもの。

 より簡単なものになります。

 

 

 

まずは

蒸しパンからスタートかな?と♡

 


1回目はノーマル

2回目はアレンジ〜とかとか✨

 

 

6月蒸しパン





7月ドーナツ




8月パンケーキ



 

どうかな?

 

 

急な変更アリアリです❣️笑

 

 

突然辞めることもあるかも…

細く長く続くかも…

 

 

なんでもやってみないと

わからないよね〜

 

 

てなわけで‼️

 

【日程】

6月14(金)28(金)

7月12(金)26(金)

8月9日(金)23(金)

 

【時間】

am5:00-5:40

 

【場所】

zoomアプリにて♡

 

【費用】

¥4,400

👇

モニター価格

¥3,000

 

『やってみたい❣️』て思った

そこの直感型のあなた♡

 

 

公式LINEに

『ラキパンClub入る〜❣️』と

ご連絡くださいな♡

 

 

ご質問も

お待ちしてまーす❣️

 

 

 

 

興味ある方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

女性の笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

クスリに頼らないカラダづくり★

食事から気持ちを整えるお手伝いを^^

 

家族の食卓が変われば

家族のカラダも変わります!!

 

まずは自分のカラダで

変化を感じてみよう☆

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+