●『すみません!忘れましたー!!』またまた事件発生・・・(泣)

 

 

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

おしゃれなおしゃれな

キッチンスタジオがある

 

 

ミナテラスとちぎ様にて

発酵なしパンを開催しました^_^

 

 

今回は初めましてのママさんが

多く…

 

 

私自身すごく…

緊張してましたーー!!

 

 

 

 

 

お子さん連れで

一緒に来てくれると

 

 

すごく嬉しいです♫

ほっこりします^_^

 

 

 

 

いつもお手伝い上手の

お子さんも

 

 

エプロン付けて

やる気満々☆★☆

 

 

 

 

真剣な表情のママさんも♫

 

 

 

『焼いてくださぁーい!』

 

 

可愛すぎますね☆^_^☆

 

 

焼成中は自己紹介やら

あれこれお話タイム〜♫

 

 

 

 

わたしの自己紹介も

させていただきました^_^

 

 

まさか撮られてるとは(笑)

 

 

 

そしてそして、

みなさんの話を聞いてるときに

 

 

ふと、、、!!!

 

 

 

『すみません!!

 忘れましたー!!!』

 

 

と、

みなさんに謝罪し

オーブンに向かう私、、、

 

 

 

も、激写されてました(笑)

 

 

お子さんも

心配そうに見に来てくれました!

 

 

優しい。。。(嬉泣)

 

 

そして、

 

 

もうちゃんと焼けてるのか

不安すぎる…

 

 

 

不安すぎて、

この表情…

 

 

 

真剣…真面目…ドキドキ…

 

 

 

そんな表情まで撮ってくださり(笑)

 

 

たくさん

撮っていただきありがたい!笑

 

 

皆さんに

【Lucky Pan みほちゃん】

 

 

が、こんな人だよ〜

とお伝えできるので(笑)

 

 

そして、

この時はまだセーフだと

思てた!!

 

 

 

 

 

お互い撮り合ってることすら

楽しかった!!、、、

 

 

 

 

自分で焼いたパン!

 

 

写真に撮りたくなるほど

嬉しい仕上がりですよね♫

 

 

 

 

焼き立てが一番

美味しい〜!!

 

 

ぜひ食べてみてくださいね^_^

 

 

 

あれこれ話しながら

軽食タイム☆

 

 

この時は…

まだ…

 

 

笑えた…笑ってました!

わたし。。。

 

 

集合写真も〜

 

 

 

 

マスク外して

撮らせていただきました^_^

 

 

マスク外した方が

皆さんの表情が見えて

 

 

明るい気持ちに

素敵な写真になりますよね★

 

 

 

そしてそして…

 

 

帰宅してから

私のパンをカット!!

 

 

 

そこで…事件発覚!!

 

 

 

ええぇーーーー!!

 

 

 

も、も、餅やーーーん!!

 

 

 

 

うそーん。

 

 

いや、嘘ではない…

事実よ、、、

 

 

 

思い当たる節はある。

 

 

そう、、、

なぜなら…

 

 

 

一度オーブン開けたらからね、、、

私…

 

 

 

絶賛パン焼き中に

長時間開けてしまったのよ…

 

 

 

なぜって、、、

 

 

 

ね…気になりますよね…

 

 

 

そう、、、そうなんです。

 

 

 

今回は

【胡麻チーズパン】!

 

 

 

のはずだったのに…

 

 

 

わたしね、、、

 

 

 

 

乗せ忘れたんですよ、

乗せ忘れたの!!

 

 

 

【チーズ】をね!!

 

 

 

めちゃくちゃ大切やぁーーーん!!

ていう材料!!

 

 

 

はぁっ!!

て気づいて、後のせしたんだけど…

 

 

 

皆さんの分を

後のせするのに

 

 

 

オーブンが熱いし、

スムーズに手早く!!が難しく…

 

 

 

恐らく

開けてる時間が長すぎました(泣)

 

 

 

そこから

皆さんに謝罪メール。。。

 

 

そしたらね…

 

 

 

『パン食べて、ハート作ってたから

 正解だよー!』

 

 

写真付きで

返信してくださるママさんもいて♫

 

 

「お餅だったけど

 これはこれで美味しいよ!」

 

 

もうね…

 

 

私が一人焦って、焦って…

パニック状態なのが

 

 

文章から

伝わっていたのか…

 

 

皆さん本当に

優しくて(泣)

 

 

逆に申し訳なさが

勝るくらい…

 

 

本当ありがたい

お言葉をありがとうございました!!

 

 

 

 

 『無事に焼けて

 アレンジしました!』

 

 

お餅レッスンから

こんなに美味しそうなパンが

焼けるなんて☆

 

 

すごいすごいっ!!

 

 

もうママさんたち

本当ありがとうございます!!

 

 

無事に焼けた報告もらえると

一安心します!!

 

 

本当に・・・

何かしらやらかす(泣)

 

 

まだまだ修行は

続きます、、、

 

 

 

感想もいただきました!!

 

●参加した理由は?

ミナテラスのクラスに参加してみたかったから!
お料理に興味津々でパン好きな娘のために健康的なパンを作りたくて参加しました。

 

 

 

●良かった点は?

息子と手作りやみなさんとのおしゃべりを楽しめた♫
和気あいあいとした雰囲気で初めてでもとても楽しめました。 焼きたての米粉パンは簡単でふわふわで美味しかったので今度お家で娘と作ろうと思います。 子連れで参加できる点がとっても嬉しいです。

 

 

 

●その他あれば^_^

ミナテラスのクラスも素敵でまた参加してみたいな✨と思いましたが、みほちゃんのお家のクラスもまさにアットホームでやっぱりいいなぁと感じました💕

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

失敗後でも

温かい感想くださり

 

 

本当に

ありがとうございます!!

 

 

一旦ミナテラスでの

レッスンは中断します…

 

 

が、

リクエストがたくさんあれば

開催も検討しますので

 

 

ご希望の方は

ご連絡くださいね^_^

 

 

 

ステキなステキな

おしゃれキッチンでのレッスン★

 

 

 

他のレッスンも

あるみたいです♫

 

 

 

ぜひミナテラスさんのHPチェックしてくださいね〜

 

 

 

Lucky Panでは

自宅レッスンorオンラインレッスン

でお待ちしております♫

 

 

 

Lucky Panに参加してみたい!どんなところなの?気になる~と思った方は詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■メニュー表

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+